富山地鉄軌道線延伸区間の営業キロ

英語ページのRailway NewsRailways of Japanを更新し、4月1日の四日市あすなろう鉄道Willer Trainsへの事業者変更について記載した。あわせて、"Railways of Japan"の富山地方鉄道軌道線のJR富山駅延伸線の区間営業キロを改訂した。
富山地方鉄道会社概要では、3月14日現在の営業粁程が鉄道93.2km、軌道7.6kmとなっていると知人から教示を受けた。160メートルの軌道新設と報じられていたが、以前と比べると軌道線の営業キロが0.3キロ増加している。新線区間は既設線路の双方向から分岐しているというから、二重計上しているのだろう。そこで、区間を「電鉄富山駅エスタ前 = 富山駅 = 新富町」に、営業キロを0.2キロから0.3キロに変更した。「鉄道要覧」の2015年版が出版されればはっきりすると思う。
本日の更新では、コメントを受けて駅名関連の各ページの「京都丹後鉄道」を「Willer Trains(京都丹後鉄道)」に訂正した。
追記(4月5日):4月1日の変更がもう一つあった。帆柱ケーブルの皿倉登山鉄道への社名変更である。Railways of Japanを再更新した。